Thanks a lot for your kindness at the time of 1st Anniversary!!!

  1. コラム
  2. 39 view

写真

2014.7.31
“BOOST the GAME”をスタートさせた日です。

バスケットボールというゲームを通じて、このメディアを通じて、バスケットボールが日本で前進する一つのファクターになれたらと感じております。

そういう思いを込めて、スタートさせたのがBOOST the GAMEです。

2015.7.31に、1周年を迎えることができました。
おぎゃぁ〜♪と誕生して、1歳を迎えることができました。

この1周年を迎えられたこと、更に2年目に突入することができましたのも、本当に全てのバスケットボールファミリーの皆様のおかげでございます。
この場を借りて、皆様に感謝の意を申し上げます。

本当にありがとうございます!!!

まだまだ我々がファクターになれているのか?といえば、全くなれていません。
少しでも日本のバスケットボールをメジャーに!
少しでも日本にバスケットボールをいうカルチャーが根ずくように!
少しでも多くの人が興奮のアリーナに足を運んで、バスケットボールを通じて、素敵な人生が送れるように!
熱い想いを持って、日本バスケットボール界のファクターの一つになれればと思っております。

昨年、日本バスケットボール界は史上最大の危機を迎えました。
しかし、この危機を半年という驚くべきサイクルで、全てのバスケットボールファミリーの想いが繋がって、乗り越えることができました。
日本バスケットボール界は、本当にあとは果てしない未来に向かって前進するだけの状況、世界と戦うためにどんどん前に突き進んでいく状況です。

このメディアができることは、現場で起こっていることを”リアル”にお伝えすることです。
更に”BOOST”という意味は、前進させるという意味です。
多くのリアルを、熱い状態のうちにお届けできればと思います。
2年目の意気込みは、それです。

改めて、ここでスタートさせた時の思いを記載させていただきます。
BOOST the GAME “about”

これからも皆様のお力添えや応援をいただけますと、非常に有難い限りです。
今後ともご指導・ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。
そして、BOOST the GAMEをよろしくお願いいたします。

写真

素敵な海を見て、感動する。
そういう光景と同じように、バスケットボールをいうカルチャーを通じて、感動する。

そんな人が増えますように。

2015.8.6
BOOST the GAME Chairman
Tomikazu Narukami

関連記事

GO FORWARD IT!!! ~ 2016年秋開幕!新リ…

2016年秋。ついに日本男子トップリーグが一つになる。国際バスケットボール連盟(FIBA)から昨年言い渡された、日本バスケットボール協会(JBA)への無期限国際資…

  • 45 view

Road to CHAMPIONSHIP!!! The su…

全ては、ひとつしかない頂点に立つために。全ては、5月24日(日)聖地・有明コロシアムで紙吹雪を浴びるために。全ては、チャンピオンシップトロフィーを高々と掲げるため…

  • 63 view

GO FORWARD IT!!! ~ 2016年秋開幕!新リ…

■ここからはメディアからの質問。-今発表となりました1部のチームの中に、アリーナの問題で一時話題になりましたチームも入っておりますが、その点は現段階でクリアに…

  • 39 view

MVP is Back to ASIA!!! 〜『UNDER…

そして、約2時間のコンバインを経て決定した2人のプレーヤーはこの2人だ。彼らの意気込みも含めて、紹介して行きたい。■延岡学園高校:水谷 慎之介 選手…

  • 238 view