サイトリニューアルのお知らせ

  1. ニュース
  2. 208 view

国内を中心としたバスケットボール情報をWEB上でお届けしておりましたBOOST the GAME(運営者:鳴神 富一)に関しまして、この度サイトリニューアルを行い、リリースさせていただきましたことをご報告させていただきます。
合わせましてサイトリニューアルに伴い、長らく休止しておりました当メディアに関する活動も本日を持って再開する事もお知らせさせていただきます。

個人活動としてスタートした当メディアでございますが、お陰様で活動を続けていく中で、様々なパートナー様からビジネスのご依頼を頂けるようになりました。
スタート当時は会社員との副業という形での活動でしたが、2017年7月からは個人事業主として、屋号もBOOST the Gameといたしまして活動をさせていただいております。
今後はパートナー様とのお仕事等で書ききれなかったものや、深掘りできる内容などをバスケファミリーの皆様にお届けいたします。
また、個人といたしましてはビジネスディレクター(主にWEB領域)とスポーツジャーナリストとしてのデュアルキャリアを継続実現させていただくためにも、当メディアを発展させていただく所存です。

今回のリニューアルコンセプトは下記の通りになります。
■よりフラットなデザインでビジュアルを大きく見せながら記事検索ができやすいようにする。
■ページのどこでも掲載記事が観られるようにする。

業界内では若輩者ではございますが、引き続きご支援・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
また当メディアをご愛顧いただけますと、大変嬉しい限りです。

2020年10月2日
BOOST the GAME(運営者:鳴神 富一)

関連記事

今、福岡が熱い!!!3×3 TOURNAMENT.…

今、日本バスケで注目すべき街の一つ「福岡県」高校バスケの強豪でもある、昨年のインターハイ優勝・ウインターカップ準優勝を獲得した、福岡大学付属大濠高等学校。…

  • 108 view