世界への挑戦の前日練習 “Team TOKYO” 〜 FIBA 3×3 World Tour Beijing Masters 2015/8/13 (1)

Pocket

BALL

いよいよ始まった”WORLD FINAL”への戦い。
FIBA 3×3 World Tour Beijing Masters

3×3 PREMIRE.EXEのRound4でチャンピオンに輝いた、GREEDYDOG.EXE
Team TOKYOとして、今回チームメンバーにBREX.EXEの田中 健を迎え入れ、世界との戦いに挑んでいる。

■Team TOKYOのメンバーはこちら。
池田 千尋
落合 知也
眞庭 城聖
田中 健

そんな彼らが北京へ出発する前日に、関東某所で直前練習を行った。
彼らの意気込みはこちらに掲載されているので、是非見て欲しい。
Team TOKYOのメンバーへのインタビュー

練習はしっかりとしたアップから始まり、更には世界を想定した細かいコーディネーショントレーニングがしばらく続き、最後はメンバー4人を入れ替えながらのスクリメージと、気づいてみたら約2時間もの間、みっちりと体を動かしていたのである。
怪我だけはしないように!という号令の元で進んでいった、国内での最終調整。
スクリメージでは次第に熱を帯び、時より激しいフィジカルコンタクトも見られた。
メンバーの魂も、気合も、熱も充分伝わって来る調整だった。

今回はそんな最終調整の模様をお届けしていきたい。

Practice_1
Practice_2
Practice_3
Practice_4
Practice_5
Practice_6
Practice_7
Practice_8
Practice_9
Practice_10
Practice_11
Practice_12
Practice_13
Practice_14
Practice_15
Practice_16
Practice_17
Practice_18
Practice_19
Practice_20

—————

次のページに続く

Pocket

, ,